多肥っ子クラブ☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
今年度も多肥の赤ちゃんサークル「多肥っこクラブ」が始まりました。

今回は割とゆったりの人数でスタートのようです!

疲れたー、ママの抱っこがいいよ、隣の子が泣いてるよー、赤ちゃんは泣いてしまうこともあるけれど、ベビーマッサージ は赤ちゃんの気持ちを確認しながら進めていきます。


ママが僕を理解しようとしてくれている♡
ママは私が喜ぶと嬉しいんだ♡

そんな気持ちも温かな体温と一緒に赤ちゃんに伝えてあげてほしいです!

少し大きくなった子も
ママとの触れ合いを卒業したわけではないです♡
興味の先へ先へ身体が動いてしまう時期でさえ、
ママの目線な気持ちをちゃんとキャッチしていて、まだまだ世界の大半がママでできている時期。

大変だけれど、長くは続かない乳幼児期育児の醍醐味を味わい尽くしていきましょう♡



 多肥っこクラブさんでは3ヶ月に1度の講座を担当させていただいております。

またお会い出来るのが楽しみです♡

 

 
 
 
LINE@やってます♡
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】
https://monbebetakamatsu.com/