親子遠足やら参観日やら町民運動会やら☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 

・ベビーマッサージ

・ベビースキンケア

・ファーストサイン

・ファーストトーク

・ベビグラファー

のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。

 

大型連休ですね〜〜

なんだか学校行事やら子供会の行事やらが続いていて、

あまり連休感のない我が家です。

来月娘が振替連休があったりするので、我が家のゴールデンは来月に持ち越しです♡

 

私自身も楽しんでいる園行事。

なんだかんだで最後です。。。

来年にはとんちゃんも就学してるはずなんで。。

 

いっぱい「幼稚園最後の〜」を楽しみたいと思います。

この4年間1度も参加していない夫。。

仕事だから仕方ない。。というか、家族の中に文句を言う者はないのですが、

この日も子どもたちの成長がとても嬉しくて、眩しくて、なんだか誇らしい気持ちになって

隣で同じ光景を見て来なかった夫が少し気の毒でした。

子煩悩な人なのでね。

 

もしも今「子どもの成長を見守る」ということと「働く」ということ

の間で迷っていたり、しっくり来ない思いを抱えていたとしたら、

「自分で開業する」という選択肢もありだと思います。

「赤ちゃんが好き」「ママ達の手助けをしたい」「カメラが得意」という方はもちろん向いている仕事ですが、そうでない方もたくさんいます。笑

私自身も全然そんな感じではないので、何かヒントがあるかもしれません。

 

年号ももう間も無く変わりますしね♡

新しい事始めたい♩

という方、ぜひ、お話を聞かせてくださいませ!

 

 

 

LINE@やっています♡

お友達に追加する

 

 

{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}

 

 

お友達登録でクーポンゲット。

よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】https://monbebetakamatsu.com/