2023/12/28 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こーんにーちはー🤗☀️

ぎゃーー、(><)メガ……メガ(><)
(*´つ_⊂`) まぶしっ🕶‪🔆‬

見てください目この空を目目目



今日はとっても良い天気太陽

朝は少し冷え込んで、道路はガリガリしてたけど、お日様ポカポカの日中になってます照れ


今朝、旦那を見送りゴミ出しに出たら

満月🌕さんが綺麗に見えました目

朝6時半の空です


今日のお日様のおかげで積もった雪も面白いように溶けてるウインク

雪掻きダイエットBBA、昨日も今日も道路拡幅作業に頑張りました筋肉


シャベル?スコップでせっせと雪を投げ上げ(笑)

側溝が見えるようになるのは…明日になるかな…年内まだ3日も仕事あるので、どうなるかな滝汗


皆さん

今年もあと3.5日よ滝汗おいで


お正月は何も予定なかったのに、雪も降らなさそうだからと、娘達からLINEで

新年のご挨拶に○日に行っていい?とのお伺いが…

娘2人とも仕事のシフトの絡みで各々別の日を言ってくる…

あなた達の都合の良い日で大丈夫よ!

と返信するしかない滝汗

料理を考え、飲み物も忘れずだなとか、久しぶりに会える娘家族が喜ぶ物と、あれこれ買い出しに行き、気になるところを掃除したり(大掃除はしないおいで

何よりお正月くらいはお酒を呑ませて欲しいと言う旦那が喜んでる←好きなだけ呑めると勘違いしてるようだニヒヒ

それは無理な話だよ😑

浴びるほど飲ませるわけないじゃんおいで


そんな訳でBBAは少し忙しくなってます真顔


写真見返してたら、クリスマスのバースデーケーキの写真があった


4号のケーキを2人で食べたもぐもぐおいで

食べられる夫婦…凄いでしょ??

最近の旦那は飲んでない(飲ませてない)ので食にはしってます…体重が増加してるらしい…お医者さんに怒られるぞ……



ひょっとしたら、年内のブログ更新はこれで最後になるかもしれません💦

頑張ってもう1回とは思ってますが…仕事がハチャメチャに忙しいんです💦


一応保険のために


皆さま、今年もBBAの日記ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました😭💖


良いお年を

お迎えください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


もう1回来るかもだけどゲラゲラおいでピンクハートピンクハートピンクハート