2022/03/26 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

春の嵐??
風が強く雨も降る夜です。

今日、3回目のワクチン接種💉💉💉滝汗ダウン

BBAは注射💉大嫌いなのネガティブ
注射すると思うと気持ち悪くなる←マジです。

行きたくないけど、お仕事始める前に終わらせておきたいと思って予約しました。
4回目もありそうなニュースに落ち込みも深いBBAですネガティブ

ほぼ予約時間に行ったら、驚くほど人が少なくて、接種前の確認事項がサクサク進む
覚悟する暇なく注射になる驚き

あれ?今日の看護師さんは今までと違うよくるくる
痛みなく注射終わってたおねがい

痛くなかったからか?心が軽い!←単純です(笑)
15分の待機時間に「ご褒美何買って帰ろうか?」と悩んでた(笑)

副反応は出るか?の一抹の不安もあるけれど…
旦那も娘も全く無かったし…と思う事にしてウインク

注射後という事で、具合い悪くなると困るから(笑)スーパーでお惣菜買っておいで
ミスドの新しいドーナツ食べたい!とお店に行ったら、混雑しててね滝汗
あきらめた(*óㅿò*)シュン。。。

注射後、6時間過ぎて腕は少し痛い。
熱は平熱。ご飯も美味しく食べられた。

熱は12時間後に上がりやすいと娘が言ってたかな…夜中に出るのかな…

たぶん発熱もしないと妙な自信があります笑ううさぎ

長岡市の今日の感染者数は131人と発表叫び
爆上がりしてますもやもや

注射したからといって感染しない訳では無い。
家族や自分の身を守るのは自分です。

これからも行動に気をつけたいと思います。

今年は梅のお花見に行けないかな…
お天気良ければ行きたいけど、咲いてないかな?
昨年、田上町の梅園に行った時の写真





梅の花はあきらめて、花より団子にしようかなゲラゲラおいで


まずは発熱しない事が大事びっくりマーク

今日は早めに眠りたいと思います。


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ