招き猫を見に・・ | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

世田谷ボロ市会場に近い豪徳寺に行って来ました

  天候も良かったので

町中や住宅街をブラブラ散歩するのも

  最高でした!!ニコニコ

早々、入り口に”招き猫”が・・・グラサン

TVでもよう放映されている

  もの凄い数の”招き猫”さんたちがいましたよびっくり

境内で販売されていた様ですが

  余りにも売れすぎて?

ソールドアウトでしたヽ(^o^)丿ニコニコ

入り色な猫さんの顔があって

  見飽きしませんでしたニコニコ

またまた歩いて小田急線梅ヶ丘駅近くの

  有名な”お寿司屋さん”で昼・夜兼用の食事を

楽しみました

  待ち時間は約2時間でしたヽ(^o^)丿

でも美味しかった!!大満足でした口笛