ボロ市に行って来ました! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

先日、世田谷ボロ市に行って来ました!

  電車を乗り継ぎ約1.5時間・・

小田急線の豪徳寺駅で降り歩きました

  世田谷線路沿いをあるきながら可愛い電車が・・歩く

もの凄い人・人・人・・・(*^_^*)

様々なお店が出て(約700軒程度?)商品が

  販売されていて楽しかったですが

何と言っても”盆栽や苗木”が沢山出店されていて

  大満足でした爆笑

大宮で春の盆栽祭りに時々参加していますが

  もう少し小規模で”小品盆栽”や”盆栽苗木”が

多かったので家族と離れてアチコチを見回りましたグラサン

中々ジックリ商品を見られない程の人混み!!昇天

世田谷線の駅から続々と人が・・・指差し

まだまだ続きます!