自然の色は綺麗!! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

何で、こんな綺麗な色が・・・(*^_^*)

  盆栽苗木の「モミジ」の紅葉うさぎのぬいぐるみ

モミジも色々

  こちらは「寄せ植えモミジ盆栽」の黄葉です爆笑

真っ赤な葉・・

  「西洋カマツカ」の紅葉です看板持ち

鳥さんが、まだ来ていない様で赤い実が

  沢山付いています

公園や雑木林に食べる実が無くなると我が家の庭にも

  鳥さんが来て、1日で食べ尽くしますグラサン

枯れ枯れになった

  「フウチソウ」ほっこり

”イガグリ頭”に変身しましたよ!!指差し