11/9
よく飲むオトコ友達(地元駅も、職場も近くで週に3回くらいバッタリ会う)と、ワインバーへ。
こないだの飲み会で知り合った女の子も一緒に。
この子を狙っているのね?まぁ、よろしくやってくださいよー、彼女はどうするのよ??←心の声
私は途中で退散、おデートへ。
結局待ち合わせの店に着いたのは23時近く。ごめん、ワイン飲み過ぎたよ^^;
飲み過ぎてたから、何話したかあまり覚えてないや。
今日会った某食雑誌の副編集長が、町田の○○屋をすすめてくれたよーっていう話。ホッピーあるし、渋い飲み屋好きには有名な店なんだって。彼はもちろん知っているその店、行ったことあるのね?いつの間に。。。町田なんていつ行ったのよ。。。
その後中華屋でおなかを満たして帰ったあと、いつの間にかお風呂に入っていつの間にか寝ていました。
最近の私の寝つきの良さったらB型レベルを超えている。
かわいげなし。
今度は酔っぱらわないぞ。
週末
こちらのブログをUPしない=彼と会ってなかったってことです。
でも週末は久々に飲んで嬉しかった。
ちなみにその前の週末も連絡あったのに、会えなかった。。。ここのところ毎年誕生日を一緒に過ごしていたのになぁ。
でもいーの。新幹線飛ばして?来てくれたんだもん!
立ち飲みイタリアンで待ち合わせ。途中で座ったけど。
仕事でとある人物と話したっていう彼。これから一緒にお仕事するかもしれないんだって。
知ってるよーその人。こないだブルータスに出ていた女性。キレイな人だった。。。
こういう話はやっぱり刺激的だな。こういう仕事をしている彼が好きなのだ。
それからそれから、銀座で一番古いビルにあった、いわゆる○○バーの話(いわゆる変態な)。
4~5年前に一緒に行って、あまりのことに私が怖気づいてしまった店(笑)。今の私ならビビらないけど^^;
夜遊び好きの人が訪れる面白い店だと、今ならわかる(笑)。あのときはああでこうで、ちょっと引いちゃったんだよーと、当時を思い出して話すのが楽しかった♪
そしてバーふくろうへ移動。マスターがシャンパンを用意してくれてた。スミマセン、先週来られなくて。私もとうとう大台です!
来ていた常連さんたちとおしゃべり。くだらないこと。
それから焼肉。非常に楽しかった(詳細は省略)。てか何を話したか覚えてない。レバ刺し食べたことと、ほっぺにチュウしたこと以外は。。。フフフ。たまにはいいでしょう。