beeter days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

・・

なんで
こんなに好きなんだろう・・

分かんないよ

恋愛わ介護ぢゃないしボランティアでもないって言葉が
すごい切ないし苦しい

不安がありすぎだよ

(;_;)

涙を流すのは
弱いからじゃない

涙を流すのは
辛いからじゃない

涙を流すのは
悔しいから涙がでる
悲しいから涙がでる

弱いのは
私じゃない

弱いのは
私の未熟な部分

幸せだよ
笑って言って

本当は
影で泣いてるの


悔しいからじゃない
悲しいからだよ


あなたの
幸せを願うはずだったのに
自分のずるい心が
あなたを求めてる


あなたより
まだ生きてるのは
短いね


産まれてきて
ありがとうって
言われて
はずかしかったけど
嬉しかった


まだ
泣かないよ
弱くないから

・・・

淋しくて
いつも自分守る為に
嘘ついて
弱くて強がって

本当は
助けて欲しいんだよ!

涙しかでない
声を出したら聞こえちゃう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>