(T_T)
始まりがあれば
終わりがくる!!
今日言おう!!
もう疲れた
多分あたしわ
人生で一番の恋したと思う
終わりがない恋って
思っていた
けど
2年の間
あたしわ我慢したし
彼だって我慢した
今日が終わりなら
明日わ始まりなんだ
だから
今わ先より前をみたい
見なきゃだめなんだ
最初の恋
最後の恋
あなたに会えて本当に
良かった
終わりがくる!!
今日言おう!!
もう疲れた
多分あたしわ
人生で一番の恋したと思う
終わりがない恋って
思っていた
けど
2年の間
あたしわ我慢したし
彼だって我慢した
今日が終わりなら
明日わ始まりなんだ
だから
今わ先より前をみたい
見なきゃだめなんだ
最初の恋
最後の恋
あなたに会えて本当に
良かった




