(>_<)
彼氏と言う存在が
今のあたしを
悩ませるなら
あたしわ
一人を選んだ方が
いいのかな?
この愚痴みたいな
日記に共感してくださった方ありがとうございます!!!
あたしわ
このぶろぐを
ただ自分の気持ちを
愚痴みたいに書いて
それに共感してくれて本当にうれしいです!!
今のあたしを
悩ませるなら
あたしわ
一人を選んだ方が
いいのかな?
この愚痴みたいな
日記に共感してくださった方ありがとうございます!!!
あたしわ
このぶろぐを
ただ自分の気持ちを
愚痴みたいに書いて
それに共感してくれて本当にうれしいです!!
(>_<)
もしね
あなたがこのぶろぐ
読んだら
あたしの気持ちに
初めて気付くのかな?
いつも
精一杯笑って
あなたが
あたしだけだよ
って言葉を信じて
「辛くないよ。」
自分にいいきかせて
友達の前で
初めてあなたの事で
泣いて
楽になれたんだ!
あっ..
あたしにも違う世界があるんだって..
そう思えた
けしてあなたが
悪い訳ではないの
2年間
あたしが駄目だったの
あたしは
淋しいと人に頼ってばっかりで
あなたわ
女友達が多いから
いつも焼きもちで
ごめんね
ただ
あなたが好きなだけ
もっと
あたしを見て
もっと
あたしに構って
あなたがこのぶろぐ
読んだら
あたしの気持ちに
初めて気付くのかな?
いつも
精一杯笑って
あなたが
あたしだけだよ
って言葉を信じて
「辛くないよ。」
自分にいいきかせて
友達の前で
初めてあなたの事で
泣いて
楽になれたんだ!
あっ..
あたしにも違う世界があるんだって..
そう思えた
けしてあなたが
悪い訳ではないの
2年間
あたしが駄目だったの
あたしは
淋しいと人に頼ってばっかりで
あなたわ
女友達が多いから
いつも焼きもちで
ごめんね
ただ
あなたが好きなだけ
もっと
あたしを見て
もっと
あたしに構って