beeter days -3ページ目

(>_<)

彼氏と言う存在が
今のあたしを
悩ませるなら

あたしわ
一人を選んだ方が
いいのかな?







この愚痴みたいな
日記に共感してくださった方ありがとうございます!!!


あたしわ
このぶろぐを
ただ自分の気持ちを
愚痴みたいに書いて
それに共感してくれて本当にうれしいです!!

(>_<)

もしね
あなたがこのぶろぐ
読んだら
あたしの気持ちに
初めて気付くのかな?

いつも
精一杯笑って
あなたが
あたしだけだよ
って言葉を信じて
「辛くないよ。」
自分にいいきかせて
友達の前で
初めてあなたの事で
泣いて
楽になれたんだ!

あっ..
あたしにも違う世界があるんだって..
そう思えた


けしてあなたが
悪い訳ではないの

2年間
あたしが駄目だったの

あたしは
淋しいと人に頼ってばっかりで

あなたわ
女友達が多いから
いつも焼きもちで
ごめんね


ただ
あなたが好きなだけ

もっと
あたしを見て
もっと
あたしに構って


(_)

写真の私凄い楽しそう

なんで
別れようなんて思ったんだろう


あたしやっぱり
好きだよ
大好き


あたしにわ
あなたしか居ない

嘘がばれた時
嫌われたっていい
いまわあなたがすき