ラーメ ンこんばんはー今日はすずかったね~12分しかできなかった←乙です部活からの麺ラー千葉みなとの目立つ店いった味はちょいちょい駅から近いからよしとします原西の麺ラーまじ○○カス明日は勉強合宿からの集まりだまたメールしよえっ!誰に?りゅうじだよ(ウソです。ホモではありません)では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな
誰かと趣味かぶった!実は内緒だったんですが趣味的な奴があるんですよ これです そう御当地キューピーですね つまんない人生ごめん なんか趣味までがぶったと思ったら文までかぶったしやまこあざーす今度なにか買ってくるっすでは。ピーマンかナスなら玉ねぎだな
足がいたすぎこんばんわ今自分すごい足いたいっすさすがに休み中1回しか動かなかったからな~練習つらすぎフラフラフラフラしてますたっす自分自分足痛くて図書館いってからずっと足高くしてます(足を高くすると楽になります)←これ知らなかったでしょ~自分勉強できてへん自分てか綾瀬はるかかわいい自分足楽になってきたので筋トレします(^_^)v今日は自分キャラを演じましたでは。ピーマンかナスなら玉ねぎだな