こんばんはーニコニコ




今日はすずかったね~ショック!





12分しかできなかった←乙です



部活からの麺ラー



千葉みなとの目立つ店いったグッド!





味はちょいちょい駅から近いからよしとしますパー




原西の麺ラーまじ○○カスガーン



明日は勉強合宿からの集まりだアップアップ




またメールしよ









えっ!誰に?















りゅうじだよキラキラキラキラ












(ウソです。ホモではありません)








では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな

実は内緒だったんですが
趣味的な奴があるんですよ






これです




そう御当地キューピーですね




つまんない人生ごめん




なんか趣味までがぶったと思ったら文までかぶったししょぼん




やまこあざーす


今度なにか買ってくるっすアップ





では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな
291539さんのブログ-100818_2312~01.jpg

こんばんわ




今自分すごい足いたいっすあせるあせる




さすがに休み中1回しか動かなかったからな~


練習つらすぎフラフラフラフラしてますたっす自分



自分足痛くて図書館いってからずっと
足高くしてますしょぼん
(足を高くすると楽になります)←これ知らなかったでしょ~




自分勉強できてへん



自分てか綾瀬はるかかわいい




自分足
楽になってきたので筋トレします(^_^)v




今日は自分キャラを演じましたニコニコ








では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな