寝れないです

なので今から64します
しかしながら僕は怖いです64ブームが終わることを・・・・・・
いや
もう終わってるかもしれない

夜更かし→眠い→部活だるい
こうなるな明日は
では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな
こんばんはー


今すごいまーひです

とてもまーひです

この頃更新してなかったな

最近部活が楽しいです

楽しくサッカーができて嬉しいです


そして気付いたんです


何をかて?
それはね
地元のラーメン屋には一回もいったことがないってね


明日部活後ひとり麺ラーいってきます


しかもめっちゃ新しい麺ラー屋さん
北海道仕込みらしいっす


楽しみ

風が涼しいな

そして決めました!
自分の部屋をもっと部屋らしくすることをね
後アロマテラピー貯金します(^_^)v
なんかアロマテラピーやってる人ってさおしゃれな雰囲気あるじゃん


まぁ興味本意です


続くかな?
うん。続けます(>_<)
では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな








