久しぶりです




テストですね雨



修学旅行の余韻にまだひたってる自分あせる










あの時は楽しかったあせる












今は受験に向かってるし





塾いくべきなのかな自分?(>_<)
どうだろ?



金かかるし親に迷惑だなあせる




でも行かなきゃ不安雷




出た!自分の優柔不断の性格注意




まぁー考えよアップ







この頃学校たのしいラブラブ!



学校好きかも(^o^)/





もっと明るくなろドキドキ





今から数学ワーク終わらせよー




ファイト~パンチ!



オー晴れ





あとこの頃きずいたにひひ
自分は少食だということを!

修学旅行で気付いた



胃下垂のせいだー雨




胃下垂乙ラーメン




291539さんのブログ-101120_0806~03.jpg

寝れないですしょぼん










なので今から64します









しかしながら僕は怖いです64ブームが終わることを・・・・・・









いや










もう終わってるかもしれないあせる











夜更かし→眠い→部活だるい





こうなるな明日は










では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな


こんばんはー三日月三日月




今すごいまーひですショック!





とてもまーひですショック!



この頃更新してなかったなあせる




最近部活が楽しいですドキドキ







楽しくサッカーができて嬉しいです音符キラキラ





そして気付いたんですショック!ショック!






何をかて?







それはね







地元のラーメン屋には一回もいったことがないってねグッド!グッド!









明日部活後ひとり麺ラーいってきますドキドキドキドキ





しかもめっちゃ新しい麺ラー屋さん

北海道仕込みらしいっすキラキラキラキラ



楽しみショック!







風が涼しいなにひひ






そして決めました!






自分の部屋をもっと部屋らしくすることをね






後アロマテラピー貯金します(^_^)v







なんかアロマテラピーやってる人ってさおしゃれな雰囲気あるじゃんグッド!グッド!







まぁ興味本意ですニコニコニコニコ









続くかな?









うん。続けます(>_<)









では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな