こんばんは

テスト明日で最後ですね
まだアップグレード少しとライティングの問題と数学ワーク1ページのこってます(>_<)
まぁーいいか
それなりにがんばったし

赤はとりたくないですね

とりあえずテスト終わったら受験勉強がんばります
と同じに冬休み楽しみましょー

夢の国にいきたいです(>_<)
はい!いきたいです
ランドはなんと小学生いらい行ってないですw
ランド行きたい。服ほしい。家具ほしい。←イコール金がほしいになります。
でも金を持ちすぎると人がかわりますよ←ナサケの女で学びました!
庶民万歳(^o^)
冬休み塾いかないという結論に達しました
誰か勉強方法おしえてー
じゃっ
