こんばんはーニコニコ



テスト終わりましたね




今日は数学とライティングでした




数学は50いけばいいでしょう



いや
いかないかも!




ライティングは1番できがよかったです






まぁー60ぐらいいってて
ほしい





で部活は40分間走









ちょうど太ってたしよかった


最後のほうはしんどかったハートブレイク







今筋肉痛なうです





その後陽君と遭遇してジャスコでしゃべった






久しぶりの再会に話が募りますな




1時間ぐらいしゃべって帰宅






そっからはだらだら



ダラダラ大好き







では


291539さんのブログ-100911_1148~02.jpg
こんばんはにひひ




テスト明日で最後ですね





まだアップグレード少しとライティングの問題と数学ワーク1ページのこってます(>_<)




まぁーいいか



それなりにがんばったしにひひ





赤はとりたくないですねあせる









とりあえずテスト終わったら受験勉強がんばります






と同じに冬休み楽しみましょー雪






夢の国にいきたいです(>_<)



はい!いきたいです






ランドはなんと小学生いらい行ってないですw






ランド行きたい。服ほしい。家具ほしい。←イコール金がほしいになります。




でも金を持ちすぎると人がかわりますよ←ナサケの女で学びました!




庶民万歳(^o^)








冬休み塾いかないという結論に達しました




誰か勉強方法おしえてー







じゃっ



291539さんのブログ-201009101124000.jpg