ふっかつしました
自分なりにさっきの原因を解明すると
①暑さによる気持ち悪さ
②ビッグマック
③1、5のジュース
④電車の揺れ
と推理できました

・・・・・・
ってどうでもいいわ~

(つっこみ)てかまだ家のサッカー部の
FUJIWARAの片方に名前がにてるやつが
ブックマークしてないらしいので
ブックマークしたくなるブログ目指すっす自分






で昨日の話し
まず館山に行きました~


それで海入りーのバレーボールしーの旅館へGO
推定その海から旅館1分半
めっちゃ近いですやないかーい(髭男爵)
で夕食ターイム
まぁまぁ豪華でびっくし
で中央にはでかい鍋が開けてみると・・・・・・肉だ~

Yahoo!
しかし
肉が3種類入ってたけど全部まずいというオチ
まぁーそんな感じのたび

では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな




(笑)