ふっかつしました


自分なりにさっきの原因を解明すると


①暑さによる気持ち悪さ

②ビッグマック

③1、5のジュース
④電車の揺れ


と推理できましたグッド!
・・・・・・




ってどうでもいいわ~ショック!ショック!(つっこみ)



てかまだ家のサッカー部の
FUJIWARAの片方に名前がにてるやつが
ブックマークしてないらしいので
ブックマークしたくなるブログ目指すっす自分キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


で昨日の話し


まず館山に行きました~アップアップ



それで海入りーのバレーボールしーの旅館へGO


推定その海から旅館1分半


めっちゃ近いですやないかーい(髭男爵)


で夕食ターイム


まぁまぁ豪華でびっくし

で中央にはでかい鍋が開けてみると・・・・・・肉だ~アップ


Yahoo!




しかし








肉が3種類入ってたけど全部まずいというオチ




まぁーそんな感じのたびにひひ




では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな

こんにちはキラキラチューリップ赤キラキラ




昨日は家族で旅行いわゆる家族旅行にいってきました。



しかし今なんか気持ち悪くなってきました。



また更新しますあせる



では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな
こんばんはーニコニコ


今日父とトイストーリ3見にいってきましたアップキラキラキラキラ



期待を裏切らなくおもしろかったです(^_^)vラブラブ!


個人的にはあの苺のにおいがするやつまじうざかったですパンチ!(笑)



それでー番最初映画の前に予告流れるじゃん



そしたらハリーポッター流れた~アップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Yahoo!Yahoo!Yahoo!Yahoo!Yahoo!



自分まぢテンションあがりましたドキドキドキドキドキドキ今年一番あがった瞬間ですね鳥肌たちましたショック!ショック!




てか西高に誰かハリーポッター好きいないんですか?


ハリーポッターについて語りたいです


ホントにあの映画に出れてる人は羨ましいですあせる(泣)


なんで神様は平等じゃないんだろ・


自分まぢイギリスとかに生まれたかったです





では。ピーマンかナスなら玉ねぎだな