ふふふふふ
ふははははははは!

こんなに 勉強できないとはな!! 家では!


なに!? 病気?? 病気なの??


そうなんです!
じつは 僕病気なんです!
ってが?

あきゃきゃきゃきゃ


ちなみに 発表です!
14日! 記念すべき 僕らのバンドの初ライブ!!








できないことが 決定いたしました!!
いやぁ ね はは


って いつまでまちゃぁ いいんじゃい!!!!!
はやく やりたいっつの!!!
あほか!!
これじゃ

高校生でぇす
え なにやってるかって?
バンドやってまぁす
とも いえねぇよ!!!

チクショウ
やりてぇよ ライブ

ふざけんなよ…


まぁ 待つしかないんだけどね…

待つしかないんだけどね!!

あきゃきゃきゃきゃ
あきゃあぁあぁああああ

つか テストやべぇー!
全然まにあわねぇ!!
おわた オワタ
あきゃあぁあぁあああああきゃあぁあぁああああ
あきゃきゃきゃきゃ
あきゃきゃきゃきゃ

人間 滅びろ!
スタンハンセンにラリアットをくらったら
首が もげて とんでいってしまった

みつからない
首がみつからない

首はどこだ
首がみつからない

あぁ
誰か
僕の首を見つけておくれ


もう どうしようもなくて
疲れて
なんで 疲れた ?
そんなのはしったこっちゃないとだれかがいった

お前はだれですか と聞かれ
私は私ですと答え
あなたはだれですか ときいたら
黙り込んでしまった

言葉にできない
不安感と
憂鬱感と
期待感と
安堵感と
脱力感と
緊張感を 引っさげて

死にたいながらも生きたくて
生きたいながらも殺されたかった

結局誰にもわからなくて
独りでいたから そうなんだと
わかってもらいたくて 言葉にだしたら もっと不快になりすぎて

あぁ 結局だ
もう やめようと
あぁ もう やめようと

次からはうまくやるさ
どうせ わかっちゃ あきゃきゃきゃきゃ
外には 見せなくて
苦しい 中身は 爆発的

たまには だそうか だすまいか
誰にだそうかだすまいか

救ってくれよと 嘆こうか
いや やめよう と
もう いいじゃないか

甘えるバカは カスなんだ と
お前は ただ甘えているだけなんだと
甘えたい じゃないか
甘えたいよ あぁ 甘えたい よと


でも もうしばらくは よしておこう

自分を 知れよと 笑いましょう