こぇえよ
こぇえ

なにがって
わからんけど
怖いよ

人間が? いや わからんがよ

とんでもなく 怖い時が たまにあるの
怖くて 怖くて
どうしようもないのよ
世の中が?
人が?
世間が?


俺 あんまり 人信用できないのよ

“あいつ いいやつ だよねとか”いってても
内心は どう思ってるか わからんのよ?
怖くて 仕方ないのよ
信用して 裏切られんのも
信用しなくて 見捨てられんのも
じゃあ 俺は どうすりゃ いいのよ

ほんとは 何 思ってんのか わかんねぇよ みんな
俺も含めて

怖くて怖くて たまんないわ


人なんて そんなものだろ
しょうがないさ
思春期なんだな
価値観のちがいだよ
くだらねぇ
きにいらねぇ

なんてね
ちげぇんだよ
全部 怖えんだよ



どうしようもないのね

どうしようもないのよ

どうしようもないのかよ

たすけてくれよ

どうしようもないんだけどね
明日だ

いや もう 今日だ

初ライブ

楽しみだ

そんで不安でこわいわ

二年待ったよ

明日は がんばろう

そんで 楽しもう
いやあ 終わったね!

テスト 終わったね!
終わった 終わった

いやあ 終わった


まぁ まだトイックあるけどね…
あるけどね!!



てかよ
昨日 携帯の ICチップ おとしたのよね
勘違いすんなよ!?
バッテリーじゃねぇぞ?
あの 絶対に落ちないようなところに 入ってる ちっこい 鼻くそみたいな チップだぜ??

なに??
才能?? 才能だよね

いやぁ はは
つかれた 頭いてぇな


ハハハ
こらこら ちょっと
前で寝てる 女子高生
足を閉じなさい 足を

見えてるよ
その なんていうか ね ふふ


ま! テスト終わったからって 特に楽しみがあるわけじゃ ないんだけどね!!

頭いて!
溶けるわ!
これ 溶ける!!!