こぇえよ
こぇえ
なにがって
わからんけど
怖いよ
人間が? いや わからんがよ
とんでもなく 怖い時が たまにあるの
怖くて 怖くて
どうしようもないのよ
世の中が?
人が?
世間が?
俺 あんまり 人信用できないのよ
“あいつ いいやつ だよねとか”いってても
内心は どう思ってるか わからんのよ?
怖くて 仕方ないのよ
信用して 裏切られんのも
信用しなくて 見捨てられんのも
じゃあ 俺は どうすりゃ いいのよ
ほんとは 何 思ってんのか わかんねぇよ みんな
俺も含めて
怖くて怖くて たまんないわ
人なんて そんなものだろ
しょうがないさ
思春期なんだな
価値観のちがいだよ
くだらねぇ
きにいらねぇ
なんてね
ちげぇんだよ
全部 怖えんだよ
どうしようもないのね
どうしようもないのよ
どうしようもないのかよ
たすけてくれよ
どうしようもないんだけどね
こぇえ
なにがって
わからんけど
怖いよ
人間が? いや わからんがよ
とんでもなく 怖い時が たまにあるの
怖くて 怖くて
どうしようもないのよ
世の中が?
人が?
世間が?
俺 あんまり 人信用できないのよ
“あいつ いいやつ だよねとか”いってても
内心は どう思ってるか わからんのよ?
怖くて 仕方ないのよ
信用して 裏切られんのも
信用しなくて 見捨てられんのも
じゃあ 俺は どうすりゃ いいのよ
ほんとは 何 思ってんのか わかんねぇよ みんな
俺も含めて
怖くて怖くて たまんないわ
人なんて そんなものだろ
しょうがないさ
思春期なんだな
価値観のちがいだよ
くだらねぇ
きにいらねぇ
なんてね
ちげぇんだよ
全部 怖えんだよ
どうしようもないのね
どうしようもないのよ
どうしようもないのかよ
たすけてくれよ
どうしようもないんだけどね