喪失感!
喪失感!!

喪失感!?

喪失感なんかじゃねぇよ!

なんも喪失するもんなんてねぇだろ!

初めからからなんもねぇだろ!

まだ スタートラインにすらたっちゃ いねぇんだろうが!

生意気いってんじゃねぇよ!


うるせぇ!!
ぶっ壊してやるよ
全部ぶっ壊してやるよ!!



血だらけの この手でよ!

全部ぶち壊して やんだよ!


くだらねんだよ!!
くだらねぇ くだらねぇ くだらねぇよ!!!
ゴミ
ゴミ溜めか!?
あ!!!??


糞か 否か
カス 否か

誰がだよ なにがだよ なんもかんもだろ!!


知ったこっちゃ ねんだよ!
知ったこっちゃねぇだろうが!

つらい!!
つらい つらい つらい つらい!!!!

つらい だと!? わらわせんじゃねぇよ!

たすけろよ!
助けてくれよ! 助けてくれ!!!
甘えてんな
あまえてんなよ
バカやろう!!

くだらねぇことばっかりやってんじゃねぇぞ??
なにが!?
なんもやってねぇじゃねぇか!

それも
含めてくだらねんだよ!!


言い訳ばっかりしてんな!
言い訳ばっかりして逃げてんじゃねぇよ!!

なにが言い訳で
なにが逃げなんだよ!


逃げてぇだろ!?
逃げてんだろ!?

ニゲテェヨ


じゃあおめぇらどうなんだよ!?
うるせぇ!!

カスばっかだよ!
ゴミばっかりだ!
くだらねぇばっかりだろ!

俺を含めてな!

ひゃっひゃっひゃ!!!

虚無 虚無 虚無 虚無!!


正しい答えなんてねぇだろ!!
みんな 正解だし
みんな 不正解だろ!

みんな 感情的なはずだろ !!


叫んでやるよ!!
いつまででも 叫んでやるよ!!

心んなかでも!
表面上でも!
ずっと叫んでやるよ!!
叫び続けてやるよ!!!!


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

最近
明るくなるのが はやくなってきたなぁ

なんか いいなぁ

ふぅ つかれた

5月だね

今日は つかれたね BT


ゴールデンウイーク っつってもね
やることなんてねぇずら

バンド やりてぇなぁ
彼女 欲しい
ギターうまくなりてぇ

ってね
そんなことしか 思わない ダメな 17才よ



って いっても こうみえて俺は結構 ロマンチストだから
本気で とても素敵な女の子と 漫画にでてくるような恋がしたいと おもってるわけで
空から女の子が 降ってきてぇ~
みたいなね
あほかと

今もこうして ロマンチストな俺はベランダで 月を見ながら 携帯いじくってるわけどすが
なんにも ないのよ
なんにも おきないの

まぁ それは おれが なんにもしないからであって

こんなもんだろって ね

ロマンチストなくせに 現実的で そのくせ 嫉妬深くて プライド高くて 臆病で

だメだね ダメだよ



でも 実際 どうなのよ みんな
こんなもんでしょう?

俺は
俺は 楽しくもないのに 無理に盛り上がったり
満足もしてないのに 満足してると 言い張ったり
好きでもない 女の子とつきあって くだらない 恋をしたり
安定した 職につくために勉強して いい大学にはいって いい仕事ついて 一生終えるような 人生プランを 高校のうちから たててたり

そんなのは いやだね
絶対にいやだわ

くだらねぇ
とか カス だとか 終わってるじゃん とか いわれても
おめぇら よりは マシだと

心ん中で さけんでやるよ

本当にくだらねぇのは どっちだよ!! あ!?
ってね

なにもしてないんじゃねぇよ
できねえんだよ
わかんねんだよ
なにが 正しいのか とかよ


俺は どんなに 何言われたって なんも きにしないよ
俺は その分 周りも 否定して生きてるからね
俺も 含めて

わかんねぇなぁ
なんも

まぁ そういう お年頃だからなぁ 僕

でも こういうふうに 悩む時間が 長ければ長いほど 濃ければ濃いほど
俺のやりたいこと が もっとはっきり してきて 俺が なりたいものに なっていける気がすれのよねぇ

うふふ


ぁあ まだ 夜は寒いわ

月が ほんと きれいだわ