喪失感!
喪失感!!
喪失感!?
喪失感なんかじゃねぇよ!
なんも喪失するもんなんてねぇだろ!
初めからからなんもねぇだろ!
まだ スタートラインにすらたっちゃ いねぇんだろうが!
生意気いってんじゃねぇよ!
うるせぇ!!
ぶっ壊してやるよ
全部ぶっ壊してやるよ!!
今
血だらけの この手でよ!
全部ぶち壊して やんだよ!
くだらねんだよ!!
くだらねぇ くだらねぇ くだらねぇよ!!!
ゴミ
ゴミ溜めか!?
あ!!!??
糞か 否か
カス 否か
誰がだよ なにがだよ なんもかんもだろ!!
知ったこっちゃ ねんだよ!
知ったこっちゃねぇだろうが!
つらい!!
つらい つらい つらい つらい!!!!
つらい だと!? わらわせんじゃねぇよ!
たすけろよ!
助けてくれよ! 助けてくれ!!!
甘えてんな
あまえてんなよ
バカやろう!!
くだらねぇことばっかりやってんじゃねぇぞ??
なにが!?
なんもやってねぇじゃねぇか!
それも
含めてくだらねんだよ!!
言い訳ばっかりしてんな!
言い訳ばっかりして逃げてんじゃねぇよ!!
なにが言い訳で
なにが逃げなんだよ!
逃げてぇだろ!?
逃げてんだろ!?
ニゲテェヨ
じゃあおめぇらどうなんだよ!?
うるせぇ!!
カスばっかだよ!
ゴミばっかりだ!
くだらねぇばっかりだろ!
俺を含めてな!
ひゃっひゃっひゃ!!!
虚無 虚無 虚無 虚無!!
正しい答えなんてねぇだろ!!
みんな 正解だし
みんな 不正解だろ!
みんな 感情的なはずだろ !!
叫んでやるよ!!
いつまででも 叫んでやるよ!!
心んなかでも!
表面上でも!
ずっと叫んでやるよ!!
叫び続けてやるよ!!!!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!