ご訪問頂きありがとうございます

 

皆さまの癒しのお手伝いのできる

サロンでありたい

 

 

 

大阪・北堀江

 

フィトセラピーはあと

 

MAKOこと福井雅子です 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

◆フィトセラピー◆
 
(一社)日本フィトセラピー協会
(一社)日本ハンドケア協会認定
 
ハンドケアセラピスト 取得
ハンドケアマイスター 取得
 
(一社)日本フィトセラピー協会
 
フィトセラピスト 取得
アロマリエ 取得
ハーブティーソムリエ 取得
 
ハーバリウムディプロマ 取得
 
天体色数® マスター講師 取得

 

気がつけば2月も残すとこ後9日です

早いですね〜ニコニコ

 

 

昨日、名古屋に行ってまいりました

 

愛松建設さんの素敵なショールームで

お野菜いっぱいハーブランチ&

女性に寄り添うハーブティーワーク

ショップに参加してきました。

 

 
女性に寄り添う
ハーブティーワークショップ

 

 
ハーブのお花のお写真がずらりと
 
 
 
こちらはバタフライピー
今回は8種類のハーブの試飲と
説明をして頂きました
 
 
こちらは、2名ずつでブレンドティー
を作りました。皆さんそれぞれの
個性が出ていて素敵でしたウインク
 
 
 
私と隣の方は、コチラを作りました
 
ジャーマンカモミール
ハイビスカス
バタフライピー
 
 
とても綺麗ドキドキ
お隣さんとは初めまして
だったのですが、なんとお誕生日が
一緒という共通点が〜同じ1968年笑
 
 
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
お野菜いっばいハーブランチ 
 
 
 
 
🌿自家製ハーブソーセージ
とても楽しみにしていましたおねがい
 
みいすけ先生の黒豆コロッケ
美味しいです(2回目です)
 
 
🌿ジンジャーハーブティースープ
 
自宅にジンジャーのハーブがあった
ので、早速今日作ってみましたが
何かが足りないって感じになって
しまいました。おうちにあるお野菜で
やってみたのですがショボーン
 
 
 
 
今回、9種類のハーブを仕様されて
いて、お野菜はなんと21個〜
お腹いっぱいになっても胃に負担が
かからないお料理〜
 
とても幸せな時間でした。
 
 
最後に愛松建設さんともお話させて
頂きまして、娘さんの大学が大阪だと
言うお話からたこ焼きのお話など笑
少しの時間でしたが、とても楽しかった
です。
 
 
 
ご一緒させて頂いた皆さん
 
 
 
有難うございました