乃木坂って、どこ? 新選抜 | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

こんばんは!



今夜の乃木どこ?、新選抜の発表。



新センターは、

なーちゃん、でした。


みなさん、ガラスのハートのななせまる、全力で守ってください!

僕も、援護射撃します。




推しの動きで、みなさん、一喜一憂されているかもしれませんね。

僕も、残念なこと、嬉しいこと、複雑です。

予想以上に、三列目は、動かしましたね。
前回、選抜入りした、メンバーは、全て変わったし。
きぃちゃん、ひなちまは、予想していたんですが、まあや、ろってぃ、まで!
彼女たちの活躍、楽しみです。


なんで、五福神なの?なにかあるのかな。


しかし、豪華すぎるアンダーメンバー!
こっちも応援したいと思います!



ナタリーより
http://natalie.mu/music/news/108541


モデルプレスより

http://mdpr.jp/news/detail/1322229





ちなみに、公式サイトに特別企画が。
応援メッセージを!

<乃木坂46 8thシングル選抜メンバー決定! 特別企画>
http://www.nogizaka46.com/8th_special/


※PC、スマートフォンからご覧ください。

自分は、27日8時38分に1回目、28日18時26分に二回目のコメしています。(後日メモ)