今日の乃木活! 落ち着かない日曜 | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

みなさん、落ち着かない日曜をすごしてないですか?

はい、自分はその一人です。


週末は、本屋に行ったりしてました。

サムライイーエルオー

はい、こういう雑誌、買わないんですが、まいまい、あしゅ、ひなぴょんもいたし、美女100人図鑑!
彼女達の男子おすすめコーデ見れますよ!

NOGIBINGO!見ていて、HKTも多少メンバーしってしまったんですが、咲良ちゃんも出てます。
可愛いですよね。(小声)笑



ストリートジヤック

はい、立ち読みしました。
まいやん、なーちゃん、ななみん、綺麗な雪山ショットがいいですね。



室内スキー場だね。
なーちゃんブログで紹介してます。


そして、乃木カメラ

ななみん、さゆにゃん、担当

まったく、ななみん、ニコニコ画像撮りまくってます!笑
これは、必見です。





などと、書いてますが、やはり落ち着かない。苦笑

夜は、安定の乃木のの、乃木どこ?、なんですが!


新選抜・・・。
どうするのかな。

きっと、人気や、頑張りだけでは、選ばないんでしょうね。

今後の展開考えたり、学業なんかも勘案したり、サプライズや話題作りも大事だし。

あまり、具体的なメンバーには言及しないけど、ちと思うこと。(あくまで、自分の想像です~ので。思い過ごしもあるかも。)



二期生は、追加されるんじゃないかな。牛久選抜メンバー?個握の枠を見たりするとなぁ。
堀ちゃんは残す気がします。まだ育てている途中では?逆に落として欲しくなーい。

学業との関係もありますよね。高校進学組がどうなるか!
逆に、JK2年生のメンバーも、3年の忙しくなる前に選抜にするチャンス作る気がします。
そして、アンダーセンターだったメンバーは?
個人的には、みなみ、もっとみたいですね。

うーん、アンダーの活躍の幅も増やしたいな。選抜経験者も居るんだし、アンダー七福神でも選んで、イベントとか、出してよ!笑




いやいや、書き始めると尽きないので、このへんで。



どんな選抜でも、応援は、変わりません!




みんな、だいすきー!