竜宮からの手土産 | トットちゃんの釣りバカ日誌

トットちゃんの釣りバカ日誌

美味しいお酒と魚釣りを生きがいにしています。

竜宮城ではそれなりにゆったり過ごすことができました。

朝は「海バー」なる処で、飲み物がすきなだけいただけました。

でも、いつまでもとどまることはできませんので、9:00には我が家に向けて出発です。

のんびり、買い物をして12:00には無事帰ってきました。

早速手土産の下処理です。

お土産も現金でしか手に入りませんでした。

1・・金目鯛2匹900円

2・・タルイカ2杯1200円

3・・麦イカ15杯950円

でした。

さてさて、夕食は金目の煮つけと、麦イカの刺身でした。

どれも、竜宮城より美味しくて、さすが鮮度と、調理人の腕と思いました。