浜名湖花博 | トットちゃんの釣りバカ日誌

トットちゃんの釣りバカ日誌

美味しいお酒と魚釣りを生きがいにしています。

今日は、天気がいいので。「浜名湖花博」に出かけました。

AM5:00起床・・7:30出発

途中のコンビニで入場券を買って。いざ高速で浜松迄出陣。

約1:20分で浜名湖ガーデンパーク会場に到着

開場が9:30なので20分ほど待ってました。

天気よし・爽やかな風・・絶好のお花見日和です。

重い足を何とか引きずり。展望タワーに上りました。

広い会場でしたが、何とか1周できました。

自分を褒めてやりました。

11:30分ここから、第2会場のフラワーパークに移動しました。

12:00駐車場に入る迄少し待ちました。

園内のトレインに乗り、きれいな庭園を散策しました。

花見はやはり天気が一番です。

何処もきれいで、満足の旅になりました。

14:00には高速に乗り。15:00には家に帰ってきました。

久しぶりの、外遊にちょっぴり疲れました。

夕食のビールが美味しかったです。