サドヤワイナリーにて買ったもの

サドヤワイナリー



いろんな種類あったけど

お手頃な赤と白


赤は実家に、静岡SAで買ったお土産などと一緒に送って


こちらのワインヨーグルトレーズン

が変わってて買ってみたけど、


よくあるのはヨーグルトレーズンだけど、

これは、食べるとワインの味がして、

少しワイン飲んでるような感じで

美味しかったですニコニコ

ちょっと変わってるからお土産にもらったら

うれしいなー


中身も個包装で、大粒レーズンが4個くらいが個包装になってて、食べやすい乙女のトキメキ


こちらにきて何度か目にした大粒レーズン

宿でもお菓子で出たんだけど、

大粒レーズン美味しいぶどう





サドヤワイナリー

おしゃれだったなー


信玄餅ファクトリーと

朝霧高原の茶屋で買った新茶



信玄餅ファクトリーで

アウトレット価格のカステラ

素朴で美味しい


富士市の茶屋で



静岡のSAで


帰り静岡SAで

また静岡おでんとおにぎり

和のものが落ち着く。。


今回の宿は

源泉掛け流し温泉が部屋についてる部屋だったので、

これが楽しみでしたニコニコ

富士山晴れてたら少しは見えるかも?


それでも、一人で源泉掛け流し温泉に

誰に気を使うのもなく入れるのって、


部屋でいつも温泉流れ出てる音聞こえると、

なんだかフワーっとした気持ちに






こんなドリンクコーナーも広めで充実してて


ベッドの前にも大きめの壁掛けテレビ


外に出れて景色


食事は個室だけど

テレビ付いてて、

TV付いてる個室の食事処ってはじめてだったけど、

TVあるとずっとおれそうでゆっくりできて



源泉掛け流し温泉が付いてる部屋が

かなりゆったりできて気に入りましたニコニコ


甲府は多分はじめて訪れたと思うけど、

山梨のぶどうの木の多さとか、

空気とかが安曇野とかそんなとこに似てて、

安曇野とか長野も好きなので

近いから雰囲気似るのかな?

山梨旅も富士山の近くをめぐるのも 

楽しかったですニコニコ


今度はこの高速通れるかな

中部横断道