帰る日の富士芝桜まつりの後に寄ったところ


道の駅 朝霧高原は

今までも通過中に入ったことあったけど、

奥にこんなところあったんですね目


あさぎりフードパーク


道の駅 朝霧高原



フードパーク内いろいろお店ありましたが、

お弁当屋さん的なのあればいいのになーっと。


道の駅の方の定食屋さんは

おしゃれな感じじゃないけど食べてる人けっこういたけど、


せっかくの芝生のとこで、

もう少しテイクアウトでピクニックみたいに食べれるのが買えるお店あればなーっと。


芋屋さんと

お茶屋さんと 酒屋さんと

牛乳屋さんと

ビュッフェ





芋屋でコロッケなど買って外で食べて。。






かなり広かったので、

高原でピクニック風に楽しめそうだなーっと




お茶屋さんで、

新茶出ていて


お茶セットを





ゆっくりできて

きちんと入れてくれて美味しかったですお茶



お昼ごはんとか買えるお店あればいいのにな。






1日目のこちらの

カドデオオイガワの後に
『静岡、山梨甲府の旅①』今回の旅行先、どこにしようかなと。。旅行割があるからか、はじめ金沢にしようかなとチラッと宿見ると、なんだか高いなーって印象で旅行割がある分、なんだかいつもより…リンクameblo.jp


静岡といえばお茶だし、

せっかくだし茶畑のあるカフェ


混んででそこまで入れないお店であせる


検索したら出てくるお店って

混むのかな。。

外国の人も来てて



違うお店へ車


こちらからも茶畑が

イートインの左側の方に見えました


Hare時々ocha











イートインできるところは狭めだったけど、

もう少し駐車場側に席作れないかな?っとかおもったり


店内もお手洗いもキレイで安心



1軒目に寄ったとこが

検索したら1番に出てきたとこで、

もう少し何軒か調べとけばよかったかもなぁ。

満席とかの時のためにあせる

1軒目が無理となると焦って探してあせる


寄ったところもキレイで良かったんだけど、

茶畑の近くのカフェ

こんなとこもあったのか。。

遠かったのかな?!





普通のカフェ?だと思いながら

着いたらお茶カフェだったので

良かったんだけどニコニコ