多くは望みません | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝目覚めると

 

ルイさんが

 

いなーーーーーいっ!

 

また2階のトイレの中?

 

いなーーーーーいっ!

 

玄関?

 

いなーーーーーいっ!

 

階段の下?

 

いなーーーーーいっ!

 

どこいっちゃったのーーーーーっ!

 

 

1階のトイレの中でしたっ笑い泣き

 

 

ランさんの四十九日が終わってから

 

また体調が急降下の

 

ルイさんアセアセ

 

 

軟便が続き

 

28日の朝ご飯を食べた後

 

しばらくして嘔吐

 

24時間絶食決定です

 

 

水分補給のために作った

 

栄養スープも拒否

 

夜には少し復活していたので

 

 

スープをあげたら

 

飲み干した照れ

 

 

昨日の夜はいつものご飯を

 

トロトロになるまで煮込み

 

差し出してみたら完食です照れ

 

 

寝る前のおやつも欲しがり

 

少しずつ復活

 

今朝は少しご飯を残しちゃったけど

 

ゆっくりゆっくりねウインク

 

 

はいはいグッ

 

(6歳の時)

 

ランさぁ~ん

 

応援よろしくね照れ

 

 

 

 

以前のルイくんだったら直ぐに復活

してたのに やっぱり歳には勝てないね~

涼しくなったら元気100倍になるよウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

100倍なんて望まない!

 

99倍でいい!

(えっ?)