信じる者は癒される | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝は気温も少し下がり

 

ルイさんの足取りが

 

久しぶりに軽い照れ

 

 

軟便だったうんちさんも

 

うっとりするくらい立派なものに音符

 

焦らずゆっくり過ごそうね

 

ルイさんウインク

 

 

先月起きた不思議な事案を

(事案って!)

 

 

毎夜 寝る前に

 

おやつを召し上がるルイさん

 

食べ終わったら

 

速攻 寝室に行くのに

 

 

そう言えば

 

お盆の三日間と

 

ランさんの四十九日だけは

 

私が寝るまで

 

寝室に行かず

 

私の側で待ってた事を

 

ふと思い出した

 

 

もしかしたら

 

私がランさんに話しかけてたから

 

ランさんの気配を感じたのかな?照れ

 

 

ランさんとたくさんお話できた?

 

またランさんが戻ってきたら

 

教えてねルイさん照れ

 

 

そこ重要よね笑い泣き

 

 

偶然だったかもしれないけど

 

私はランさんが戻ってきてたと

 

信じていますウインク

 

 

 

お空ではご馳走は出ないんだよって

何度も言ってるのにウーバーイーツは

ないの?とか爆  笑あるわけないじゃん爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

お空からのウーバーイーツって笑い泣き