ランさんの四十九日 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

26日はランさんの四十九日でした

 

 

四十九日とは天国に認められ

 

来世の行先が決まる日らしいです

 

 

ランさんが急にいなくなり

 

喪失感に襲われ

 

何もする気がおきませんでした

 

 

最近読ませていただいたブログに

 

こんなお話が

 

生き切った命は身体を卒業し

 

家族に感謝しながら旅立つのだと

 

ランがいたから私は幸せだった

 

私がいたからランは幸せだった

 

最後まで愛し続けた事に間違いはない

 

罪悪感や自己嫌悪を持つことは

 

ランの気持ちを否定することになると

 

 

涙が止まりませんでした

 

生まれ変わったらまた

 

 

私の元に来て欲しいと思う気持ちと

 

また別の犬生(人生)を

 

生きて欲しいと思う気持ちが交差する

 

願いは病気とは縁のない身体に

 

 

どんな感じになるのかな?爆  笑

 

 

 

ランが病気になって

 

辛いこともありましたが

 

でもその病気が

 

ランとのつながりを

 

更に深くしたような気もします

 

 

 

ルイくんがボクの弟?身体の大きな弟って

どうよ?あの身体で甘えられたらボクが

潰れちゃうじゃん!辞退します!笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイさんだって甘えたかったのかもよ?口笛