お空からの祈り | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

最近のルイさん

 

 

ご飯とお散歩が大好物だったのに・・・

 

 

朝起きない・・・

 

 

お散歩の準備をしても

 

テンションが上がらない・・・

 

 

お散歩にでれば

 

それなりに楽しんでいるようだけど・・・

 

 

お散歩から帰ってきたら

 

ご飯!ご飯!と大騒ぎしてたのに

 

ご飯を見せてもテンションが上がらない・・・

 

 

ランさんがいなくなってから

 

老化が進んだ?

 

たまたま?

 

ルイさん!

 

どうしちゃったの?えーん

 

 

てへぺろ

 

 

雨続きで気圧の変化も激しいし

 

朝晩の気温が急に下がった

 

影響もあるのかも?

 

お腹の調子も下降気味だし

 

意外とデリケートなルイさんタラー

 

 

暑くなるのは困るけど

 

太陽が見たい今日この頃

 

 

この時期に こんなに雨が降るなんてこと

なかったよね?各地で水害もでていて

お空のみんなが心配してるよアセアセ byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

お空から祈ってねお願い