バディの大切さ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさんは

 

キャバリアだと思ってましたが

 

 

ボルゾイでした爆  笑

(意外と鼻が高かった笑)

 

 

雨が続き

 

大好きなウッドデッキでの

 

日サロもできず

 

お家でダラダラなルイさん滝汗

 

 

寝てたルイさんをふと見ると

 

 

 

顔が・・・

 

 

つぶれてる?

 

 

それでも爆睡笑い泣き

 

(4歳の時のお写真)

 

おねがーいお願い

 

 

お散歩にもご飯にもテンションが

 

上がらない・・・

 

こんなルイさんを見たことがないアセアセ

 

 

ボクがお空から見ててもルイくんの行動は

不可解なことが多くなったよ 今日の朝

なんて2階のトイレの中で寝てたし

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

朝起きた時 めっちゃ驚いた!