ランさん またね(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさんが天使になってから

 

初めてのお盆

 

初盆だと思っていたら

 

 

初盆とは

 

四十九日を終えたのちの

 

最初のお盆

 

ランさんの四十九日は26日なので

 

来年のお盆が初盆らしい

 

 

毎年15日は我が家のお盆参り

 

和尚さんにご先祖の供養

 

をしていただいています

 

 

ランさんも一緒に

 

供養していただきました

 

 

お経の間 お隣の部屋で

 

大人しく待っていたルイさんに

(寝てたともいう)

 

ランさんのお供え物を

 

 

お裾分け照れ

 

 

寝ていても

 

オヤツが目の前にくると

 

 

パワー炸裂爆  笑

 

 

今日でランさんはお空に戻ります

 

この3日間

 

ずっとランさんを感じながら

 

お話をしました

 

 

もう一度抱きしめたい

 

あの目でまた見つめて欲しい

 

私の永遠のパピーちゃんラブ

 

また戻ってきてね

 

(4歳の時の写真)

 

待ってるよ照れ

 

 

「お空は楽しい?」「お友達に逢えた?」

「元気いっぱい走り回ってる?」など

質問攻め爆  笑心配し過ぎ爆  笑 byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

だって・・・気になるやん笑い泣き