ランさ~ん出番です((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

スーパーで美味しそうな

 

 

桃ちゃんに遭遇音符

 

 

熟すのを待ち

 

ルイさんに献上させていただいたら

 

 

ガーン

 

初めての物や

 

久しぶりの物を

 

拒否ることがあるルイさんタラー

 

 

喜ぶと思って

 

清水の舞台から飛び降りるくらいの

 

勢いで買ってきたのに!えーん

(そこまで?)

 

 

ご飯にしても ここ数日

 

最初の一口・二口はスプーンで笑い泣き

(王子様気質)

 

味見が終わったら

 

ひとりで食べ始めるという笑い泣き

 

 

そして食べ終わったら・・・

 

 

まだ残ってますよーっ!プンプン

 

お薬もーっ!プンプン

 

 

・・・確かに食べ残しは

 

ランさんがキレイに

 

片付けてくれてた爆  笑

 

(3歳の時のお写真)

 

楽しそうで なによりです照れ

 

 

 

 

ルイくんはいつまでたってもキレイにご飯を

食べられないのね?って!そのフードボール

ボクのじゃん!勝手に使わないで!プンプンbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

一緒に食べたいかな~?と思って口笛