ランが天使になる前日までの出来事 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

その時は何も感じなかったことが

 

今思うと・・・という出来事が

 

いくつかありました

 

 

ウッドデッキで寝そべるラン

 

 

暑くなってから初めて

 

ハアハアしてるので

 

止めさせたかったのに

 

戻らなかった

 

去年も数回ありましたが

 

もしかしたらルイの好きな場所を

 

感じたかったの?

 

 

今年になってから

 

玄関で過ごす事が多くなったラン

 

(亡くなる前日の朝のお写真)

 

去年までは玄関で寝ることなど

 

ほぼしなかったのに

 

玄関もルイの好きな場所だから?

 

 

もうひとりで階段は

 

上がらなくなっていたのに

 

亡くなる2日前に

 

私が仕事に行っている間に

 

ひとりで上がって行き

 

ルイと私と一緒に寝ていたベットで

 

 

寝ていたラン

 

こんなことをするのは初めて

 

ルイの匂いに包まれたかったの?

 

 

亡くなる前日も

 

朝ご飯も完食

 

晩ご飯も完食

 

逆に食欲が旺盛なくらい

 

春先頃は食べ渋りがひどく

 

心配してたのが嘘のように

 

 

ここ数日は早食いで

 

まだ食べてるルイのご飯まで

 

欲しがるくらいの勢い

 

ルイと一緒に

 

一つのフードボールから

 

食べたかったの?

 

 

寝る前のオヤツも

 

ルイと同じくらいの量を食べ

 

ルイと並んで私が寝室に行くまで

 

待っていました

 

 

いつもだったら

 

ルイだけ先に寝室に行ってしまうのに

 

この日は一緒に並んで待っていた

 

これが生前最後の

 

ルイ&ランのお写真です

 

 

思い違いかもしれないし

 

偶然かもしれない

 

でもきっとランは

 

ルイの好きな場所

 

ルイの匂い

 

ルイと一緒の物

 

たくさん感じたかったのだと

 

私は思っています

 

 

天使になる前日まで

 

ランはこんなに元気でした

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村