ランの最後の一週間(定期検診結果) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

みなさま

 

ランに たくさんの優しいお言葉や

 

私にもお気遣い 励まし

 

ブログに訪問してくださった方々

 

本当に嬉しくて ありがたくて涙が止まりません

 

こんなにたくさんの方々にも愛された

 

ランはとても幸せな子です

 

 

少しだけランの最後の一週間の

 

様子を綴りたいと思います

 

 

一週間前にシャンプーをした時は

 

 

大暴れしてました

 

こんな元気だったのに・・・

 

 

最後になってしまった

 

6月29日に検査していただいた

 

3ヶ月ごとの定期検診

 

ルイの結果はご報告してましたので

 

 

院内検査結果

 

 

貧血の数値が更に進んでいました

 

腫瘍の影響です

 

 

院内では

 

レントゲン・エコー(胸部・腹部)・心電図

 

前回3月時と大きく変わっていないとのこと

 

 

外注検査結果

 

 

脂肪繊炎を抑えるための

 

ステロイドの影響で

 

ALT・ALP・GTPが

 

かなり上がってしまいましたが

 

脂肪繊炎も治まり

 

ステロイドの量も半分になりましたので

 

肝臓の数値も落ち着くと
 

思いますとのことでした

 

 

ここのクリニックにお世話になって約4年

 

最初に診察していただいた時

 

キャバリア特有の先天的疾患でもある

 

心臓病のデーターでは

 

1年持たないかもしれないと言われました

 

数値の変動はありましたが

 

これだけのお薬を飲み続けているのに

 

4年も元気でいられたのは

 

かなりレアな体質だそうです

 

脾臓近くにある腫瘍も変わらないし

 

大泣きするくらい元気なので

 

まだまだ元気で過ごせそうですね

 

と嬉しいお言葉をいただいていました

 

 

もしかしたら

 

 

14歳のお誕生日が迎えられるかも?と

 

心躍った事を覚えています

 

まさかこの10日後に天使になるなんて・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村