4日ぶり?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝 4日ぶりにお散歩に行った

 

(お写真はシャンプー後のやつ)

 

ランさん爆  笑

 

少しルンルンでした照れ

 

 

ずっと雨続きで

 

なかなかシャンプーが出来なかった

 

ルイ&ランアセアセ

 

やっと週末にゴシゴシシャンプー

 

じゃーんルンルン

 

 

モデルさん

 

ナイスですぅラブ

 

 

ルイさんに ご褒美おやつを

 

あげようとしたら

 

ブロー待ちのランさんが

 

 

乱入びっくり

 

 

気を取り直して

 

ルイさん もう一枚お願いしますお願い

 

 

ルイさん最高ですぅラブラブ

 

 

やっとブローし終わったランさんタラー

 

 

最高に可愛いですぅラブ

 

 

ふたりともお疲れ様照れ

(&母)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお散歩に行ったらホントに

楽しかったよ~音符ルイくんの気持ちが少し

分かった爆  笑byラン 少しだけ?キョロキョロbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

小さい頃は競って歩いてたのにね爆  笑