マッサージと運動?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日の豪雨の真っ只中

 

運転中だったアセアセ

 

前が全く見えませんでちたっえーん

 

 

雨が続いていて

 

お散歩に行けず

 

ふて寝をしてる

 

 

ルイさん笑い泣き

 

なぜ廊下?笑い泣き

 

 

朝晩は涼しいからか

 

ルイさんに寄りそう

 

 

ランさん照れ

 

直ぐ移動しますけどねキョロキョロ

 

 

朝晩ランさんのマッサージと

 

脂肪繊炎の確認をしてると

 

心配してる?のか

 

覗き込むルイさん目

 

 

近いです!笑い泣き

(と言うより邪魔?笑)

 

 

昨日の夕方

 

先生から電話があり

 

血液検査の結果を聞きました

 

ステロイドの影響からか

 

数値が上がってしまった項目も

 

2~3日したら郵送されてくるので

 

結果を見てからまた考えるね

 

 

ランさん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイくん!せっかくマッサージして貰ってる

のに なぜ邪魔しにくるの!プンプン byラン

足がバタバタしてたから面白くて爆  笑 byルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

くすぐったいのか

 

足がバタバタするの爆  笑

 

これも運動になるねOK