ルイさん 3ヶ月ごとの定期検診結果(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先月29日に行った

 

定期検診結果が届きました

 

 

先ずはルイさんから

 

 

詳細は先生から

 

電話で聞いてました

 

 

軽度の僧帽弁閉鎖不全症

 

不整脈・脾臓腫瘍・胆石

 

蛋白尿・状況失神などの

 

疾患持ちのルイさん

 

 

検査当日は

 

レントゲン・エコー(腹部・胸部)

 

心電図・血圧測定を

 

 

心電図も血圧も問題なし

 

脾臓の腫瘍も大きくなっていないようで

 

ほっとしました

 

 

院内血液検査結果

 

 

毎回貧血の結果がでますが

 

ルイさんの体質かもしれません

 

 

外注血液検査結果

 

 

3月時の結果も高かった

 

尿素窒素は少し下がりました

 

それ以外はパーフェクトです!拍手

 

今回も嬉しい検査結果でした照れ

 

 

先生から

 

14歳でこの結果は凄いです

 

持って生まれた体質でしょうね

 

と褒めて頂きました

 

 

ルイさん

 

 

良かったねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイくん!凄いじゃん♪ボクがいるから

ルイくんが元気でいられるんだよね~口笛

byラン ランくんのおかげなの?キョロキョロbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

仲良しだけどライバルな時もあるし

 

ふたり一緒だったという刺激も

 

大きいと思うよウインク