ふたり一緒の難しさ?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝も早起きなルイさん

 

4時・・・真顔

 

もう1時間寝てくれるかな?真顔

 

 

ルイ圧に負けて

 

そうそうお散歩に

 

今日は曇り 風もそこそこ吹いていて

 

気持ちのいい朝ルンルン

 

 

お散歩のお写真はいつも

 

 

ふたりのお背中photoばかりだったのでアセアセ

 

今日は正面から撮ってみたOK

 

 

少々迷惑そう?滝汗

 

ランさんは満面の笑み?照れ

 

 

ただ暑いだけ?滝汗

 

 

ランさんだけ暑さ対策で

 

保冷剤を首に巻いて

 

ほぼ抱っこちゃんです笑い泣き

 

 

ヘビイチゴ発見!いちご

 

 

ルイ&ランは全く興味なーーーーしっ爆  笑

 

 

もちろんお花にもーーーーーっ爆  笑

(当たり前と言えば当たり前)

 

 

何枚撮っても

 

 

迷惑そうえーん

(今度はワイロを持って行こう)

 

 

ランさんが早く帰りたくて

 

 

小走りになる前にアセアセ

 

 

のんびりお散歩終了ですウインク

 

 

ランさんの後ろ足のふらつきが

 

更にひどくなりました

 

膝が伸び切らなくなったけど

 

歩けるうちは

 

一緒に頑張ろうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起きは少し調子がでないだけだよ!プンプン

byラン ランくんは直ぐに急ごうとするから

足がフラフラしちゃうんだよ~キョロキョロbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイの為にも

 

別々お散歩も視野に入れないとねタラー