ランさんの腸内フローラは?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

毎年調べてもらってる

 

アニコムさんの腸内フローラ

 

今までは実年齢より若かったOK

 

今年はどうかなぁ~ルンルン

 

 

え?アセアセ

 

去年までは

 

菌数の数は4

 

加齢関連菌の少なさは5

 

だったのに・・・

 

 

菌数の豊かさが・・・気になるにチーン

 

 

アレルギー体質は良好だったのに

 

 

標準レベルにキョロキョロ

 

 

標準なら・・・まぁいいか?

 

 

腸内にあるとうれしい細菌は

 

 

これは今までと一緒OK

 

 

他の子達と比べると

 

 

なんじゃーこの棒グラフは!!目

 

 

 

溜めこむ菌が!滝汗

 

 

めちゃめちゃ増えてるガーン

 

 

腸内健康年齢は・・・

 

 

15歳1ヶ月ガーン

 

実年齢より+1歳6か月ガーン

 

 

ランさぁ~ん

 

 

そういう事なの?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと意味合いが違うと思うんだけど

ランくんってポジティブだよね~爆  笑byルイ

ポジティブ♪ポジティブ♪ウインクbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

食いしん坊でいる限り大丈夫!グッ