ベスポジは譲れない?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

スーパーで久しぶりに出会った

 

 

稚アユちゃんうお座

 

いつも通り蒸して

 

ルイ&ランご飯のトッピングにグッ

 

骨も全て食べられるから

 

ありがたいよね~照れ

 

 

エアコンが欠かせない日が

 

続いておりますアセアセ

 

が!

 

なぜそこで寝るの?真顔

 

 

ルイさーん!笑い泣き

 

トイレの前だしーっ!笑い泣き

 

入れないしーっ!笑い泣き

 

 

ランさんも時々玄関で

 

寝てることもあるけど

 

リビングで寝る時は

 

なぜか・・・

 

 

ダイニングの椅子のところーっ!笑い泣き

 

座れませんけどーっ!笑い泣き

 

 

ふたりともーっ!笑い泣き

 

お願いしますよーっお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの前って意外と涼しいんだよ~

最近のベスポジニヤリbyルイ 椅子のところは

ちょうどいい風が通るんだよね~爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

模様替えが必須?滝汗

 

ルイはお部屋で寝て下さい!笑い泣き