ルイさん 14歳です♡ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

本日 2月25日は

 

ルイさんの

 

14回目のお誕生日

 

14歳になりました照れ

 

 

小さい頃は元気過ぎて

 

毎日がサプライズな日々笑い泣き

 

 

ここ数年は

 

バブちゃんの時の様に

 

私を探し 

 

私の後を追い

 

私の腕の中で眠る

 

 

歳を重ねるたびに

 

どんどん あなたの事が

 

好きになるラブ

 

 

Happy Birthday ルイ

 

 

あなたと共に歩むこの一年が

 

さらに実りある年になります様にお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうボクも大御所の仲間入りだね口笛

さてと ランくんと母には何をして貰おうかな?

取り合えず肩揉んで爆  笑byルイ は?byランキョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

貫禄はいまいちだけどね爆  笑