ルイさんのお誕生日会\(^o^)/ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさんのお誕生日会です誕生日ケーキ

 

 

今年もメロンパパさん ママさんから

 

ステキ過ぎるケーキが送られてきましたラブ

 

 

ずっとメロンファミリーの子達みんなに

 

送ってくださる メロンパパ・ママさん

 

感謝の気持ちでいっぱいです拍手

 

 

ケーキを箱から出そうとしただけで

 

大興奮のルイさん爆  笑

 

happy birthdayのメロディーを

 

流しながら動画の撮影を

 

 

途中でランさん脱走爆  笑

 

 

パティシエ・セリさんのケーキは

 

 

身体にとても優しいケーキショートケーキ

 

 

ルイさんがロウソクに

 

飛びつきそうだったのでアセアセ

 

急いでケーキカット笑い泣き

 

 

やっと戻ってきたランさん

 

 

大きさチェック目

 

 

「どーぞ」の合図で

 

いち早く飛びつく

 

 

ルイさん爆  笑

 

驚くランさん笑い泣き

 

 

物凄い勢いで

 

 

ケーキにかぶりつくルイさん

 

フリーズ状態のランさん

 

 

必死なルイさん

 

 

食べさせて!なランさん笑い泣き

 

 

この後

 

クリスマスの時のように

 

 

床にケーキを落とし

 

ゆっくり完食されたルイさん笑い泣き

 

 

ルイさん 14歳おめでとう照れ

 

たくさんの方々から訪問や

 

お祝いのお言葉もいただいて

 

本当に幸せだねルンルン

 

 

この一年もランと一緒に

 

楽しく・美味しく・元気よく

 

そして・・・

 

 

のんびり過ごそうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のケーキもホントに美味しくて もっと

食べたかったんだけど「歳だから」って!プンプン

みなさんに若いって言われたのにプンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ちょっと褒められたら調子にのる

 

見た目は子供 内臓は大人

 

その名は 迷走犬ルイ!

(コナン ファンさんお願い