ランさん 脾臓腫瘍の再検査結果 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

19日(金)

 

ランさんの脾臓の再検査結果です

 

 

今回は腹部エコーのみ

 

 

ランさんの腫瘍は

 

脾臓と腎臓の間にあるようで

 

未分化で原発巣が

 

不明と言うケースは

 

多々あるらしく 

 

摘出しないと

 

はっきりしたことは分からないが

 

脾臓からできている確率は

 

高いそうです

 

 

CT撮影をすれば

 

腫瘍のつながりが分かるけど

 

エコーは

 

臓器内なら分かるが

 

臓器外だと判断が難しいそうで

 

エコーの限界のようです

 

 

腫瘍の大きさは

 

1月に診た時は 約2cm

 

あれから2ヶ月ほど経ちましたが

 

大きくなっていないようです

 

悪性なら必ず大きくなりますので

 

これからも様子を診ながら

 

考えていきましょうとの事でした

 

 

ランさんお疲れ様照れ

 

 

これからも一緒に頑張ろうね筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお写真は契約違反です!プンプン ボクは

クール&キュートが売りなんだよ!これは

ルイくん担当ニヤリbyラン なんで?byルイ真顔

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ホッとして力が抜けたよ

 

でもまだ終わった訳じゃない