ルイさん 脾臓の再検査と状況失神 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

19日(金)

 

ルイ&ランの爪切り&肛門絞りと

 

脾臓にできた腫瘍の

 

再検査をしていただきに

 

いつもの病院へ

 

 

病院だと気づいてるので

 

テンション下矢印爆  笑

 

 

病院に向かう途中

 

渋滞をしてたので道を変え 

 

田んぼの中を走り始めたら

 

 

遊びに行けると勘違いした

 

ルイさんのテンションが上矢印上矢印爆  笑

 

 

ルイさんの脾臓腫瘍の結果

 

 

前回と同じで5~6mmくらいの大きさ

 

ルイさんに関しては

 

年齢による血腫だろうという判断

 

 

なんの腫瘤かを調べるには

 

手術で脾臓を取りだし

 

組織検査をしないと

 

はっきりとした原因は

 

分からないそうです

 

 

18日(木)に

 

夜中に咳き込み失禁した

 

状況失神については

 

咳き込む回数増えたり

 

急に倒れこむようなことがあれば

 

お薬を増やしますとのこと

 

ただお薬をあまり強くしてしまうと

 

心臓への負担が増えるので

 

難しいところだそうです

 

 

来月定期検診がありますので

 

またその時に脾臓の再検査も

 

 

ルイさん

 

お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいいお天気だったのに なんで

病院帰りに公園に行くという選択肢は

なかったのかな?せっかくなのに!プンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

きっと次の日がグダグダになるよ爆  笑