きっと大丈夫だと信じて! | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

おしっこご褒美欲しさに

 

何度も トイレに行きました

 

アピールをする

 

 

ルイさん笑い泣き

 

耳毛が濡れてますけどーっチーン

 

 

ランさぁーん笑い泣き

 

あなたもですかぁーっ?笑い泣き

 

 

昨日の夜中

 

久しぶりにお漏らしをした

 

 

ルイさん

 

 

夜中に咳き込んでいるのが

 

聞こえて慌てて起きたけど

 

間に合わなかった

 

去年の10月以来だから

 

少し体調が落ちているのかも?

 

急に寒くなったので

 

その影響もあるのかな?

 

 

今日はランさんの

 

脾臓腫瘍の定期検診日

 

 

大きくなっていませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

ボクは たまたま間に合わなかっただけで

もっと早く起こしてくれたら間に合ってたよ!

口笛 byルイ また病院かぁ~キョロキョロ byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ふたりともきっと大丈夫!