ルイさんのその後(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

あらラブラブランさんラブ

 

 

もう可愛い過ぎ照れ

 

 

あれ?

 

そのお手々って?

 

 

左手ですよね?笑い泣き

(器用なのか?)

 

 

数日前めまいのような

 

症状があったルイさん

 

その後は特にそんな症状もなく

 

 

いつも通り元気にお散歩照れ

 

 

もしかしたら

 

ルイさんが飲んでる状況失神のお薬

 

ネオフィリンの副作用?とか

 

一時的なものだった?とか

 

 

立っている時に足が震える事は

 

間違いなく増えてきてるからね

 

それも先生に確認してみないと

 

 

 

ルイ&ランのおやつに欠かせない

 

ベーキングパウダーが

 

なくなってしまったので

 

いつも行ってるお店で購入

 

お家で見たら・・・

 

 

ドライイースト?びっくり

 

パッケージが似てるから

 

間違えたーっえーん

 

 

無理です・・・チーン

 

 

いろいろできないことが

 

増えてきても

 

間違いなく愛おしさは

 

 

上昇中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと可愛い寝顔のお写真なかったの?

可愛いって言いながらこのお写真を使う?

プンプンbyルイ 白目以外のお写真が爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

私はこのお顔に

 

頬ずりするのが大好き照れ

(迷惑そうだけど笑)