ふたりの特技?(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

13日(土)PM11時過ぎ

 

ルイ&ランと一緒に寝ようと

 

ベットに入った途端

 

ベットが少し揺れた気がした

 

地震?気のせい?

 

翌朝ニュースで

 

また東北で地震が

 

あれから10年

 

あの時の事は一生忘れられない

 

早く落ち着きますように

 

 

ルイさんの特技照れ

 

ソファーの上に置いてある物を

 

 

下に落とす笑い泣き

(置かなきゃいいじゃん!)

 

 

満足げな どや顔笑い泣き

 

そして・・・

 

 

使わない真顔

(なんで?)

 

 

ランさんの特技照れ

 

ルイさんご愛用ソファーの上を

 

 

めちゃめちゃにすること笑い泣き

 

そして・・・

 

 

兄を足蹴に爆  笑

 

兄の威厳は・・・

 

 

ない爆  笑

 

 

 

 

 

 

また大きな地震がきました。ニュースを

見てると10年前の映像が甦ります。

やっとコロナの終息が見えてきたのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

負傷をされた方々や

 

被災に遭われた方々の

 

メンタルも心配です