歳?脳疾患?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

なぜか夜になると

 

時々 呼吸が荒くなるランさんアセアセ

 

ハァハァしだしたら

 

 

窓際の床で横にしてあげると

 

落ち着きます

 

腫瘍の影響で

 

身体が火照るのかな?

(+心臓)

 

ちなみに我が家の室温は

 

18度以下設定ですチーン

(寒い・・・)

 

 

 

一昨日キッチンで

 

おやつを仕込んでる

 

私の横で見てたルイさん

 

 

急にバタバタとした

 

足音がしたと思ったら

 

 

ルイさんがよろけて

 

倒れそうになるのを

 

必死に立て直してる感じ?

 

初めてスケートをする子供のよう?

 

慌てて身体を支えたんだけど

 

ホントにびっくり!

 

 

そういえば少し前にも・・・

 

 

お散歩をしている時

 

ランさんに少し押されただけで

 

そのまま倒れて

 

しばらく動けなかった事もアセアセ

 

 

足腰が弱ってきてるのは

 

間違いない

 

年齢的なものなのか?

 

脳からのものなのか?

 

 

来週ランさんの再検査に

 

行くので先生に聞いてみよう

 

 

それまで母にできる事と言えば

 

脳をすっきりさせる

 

百会のツボでも押して

 

 

脳の活性化をしてもらおう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の病気だったらどうするの!もっと

ちゃんと調べて!病院に連れてって!プンプン

byルイ 歳って言われるだけだってキョロキョロbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

母も歳だと思うけど

 

やっぱり気になるねガーン