高ければいいってもんじゃ!・・・ない?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先週末

 

今年初のシャンプーを滝汗

 

 

シャンプー後のご褒美を

 

 

ルイさんにあげようとしてたら・・・

 

 

リトルジャイアンが奪いにきた笑い泣き

 

 

ホントに?爆  笑

 

 

ガンの本での抗ガン食材

 

お魚編

 

青魚(アジ・イワシ・サバなど)

 

白身魚(カレイ・タラ・タイなど)

 

赤身魚(マグロ・カツオ)

 

それと

 

 

鮭さん

 

 

ランのお目々にいいと思い

 

時々あげてましたが

 

ガンにもいいなんてね~びっくり

 

 

後は奮発して!!!

 

 

鯛さんウインク

(骨取が大変だったけど)

 

頑張っちゃったね 私照れ

(次回があるかどうか?)

 

 

ルイ&ランご飯は

 

お肉は生食派ですが

 

お魚は蒸してトッピング派

(なんとなく)

 

 

もちろんお味見を期待する

 

 

我が家の天使たちラブ

 

 

たまらん照れ

 

 

 

 

 

 

白身のお魚だったら フグ とか あんこう とか

キンメダイ とか ウナギ とか載ってなかった?

そっちの方がいいなぁ~口笛 byルイ&ラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

聞かなかった事にしよう・・・滝汗