思い込みって怖いよね~(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイ&ランさぁ~ん!

 

衝撃の事実が!

 

 

またクッションを

 

ぶっ飛ばしましたねキョロキョロ

 

 

またルイさんのベスポジを

 

横取りしましたねキョロキョロ

 

 

ガンについては

 

うろ覚えな事ばかりで

 

炭水化物は控えるもの

 

と思い込み

 

最近調べたネットでも

 

そう記載されてたのに

 

さつまいもは

 

なんと!抗ガン食材!

 

ガン細胞の増殖を防ぐ作用がある!

 

絶対に控えないといけない

 

食材だと思ってた!

 

思い込みって怖いね・・・ガーン

 

 

化学は日々進歩

 

昔良かったことが

 

今ではダメな事や

 

またその逆もあるよね~

 

気が抜けねー笑い泣き

 

 

では早速ルンルン

 

 

炊飯器で蒸して

 

 

オーブンで軽く焼くOK

 

もちろんルイ&ランは

 

大好物照れ

 

 

ふたりのお目々がぁ爆  笑

 

ランさんなんか

 

 

どんどん前進してくるの爆  笑

 

ルイさん ファイト口笛

 

 

 

 

 

まだまだ他にもあったんでしょ?キョロキョロ

知らないで損してることもたくさんありそう~

本やみなさんに教えてもらってラッキーOK

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ホントに助かるお願い